みんなでつくる子育てハック -parentinghack blog-

子育てに役立つ裏ワザ小ワザを紹介していきます。

ベネッセに登録せずにしまじろうグッズを買う方法

f:id:parentinghack:20160512232300p:plain

今日は管理人から「ベネッセに登録せずにしまじろうグッズを買う方法」をお届けします。

 

ベネッセの情報流出事件の該当者となる方は本ブログ読者の方にも多いのではないでしょうか。

我が家も多分に漏れず、情報が流出してしまった家庭のひとつです(^-^;

会社の福利厚生で出産祝いがもらえるというのに応募してしまったのがきっかけで、

2週間に1度のダイレクトメール攻撃にあいました(^-^;

 

引っ越しをしましたのでもうダイレクトメールは来なくなってしまったのですが、

娘がダイレクトメールやお試しDVDのおかげしまじろうが大好きになってしまいました。

いろいろとグッズを欲しがるのですが、再びベネッセに情報を登録するのはなんだか不安…

そんな矢先にしまじろうグッズが買えるサイトを発見しました!

 

 

…といっても結構有名な、LOHACO(ロハコ)というサイトなのですが(^-^;

Yahoo!と提携しているアスクルの個人向け通販ですね。

そこでしまじろうグッズが買えます!

品数は少ないのですが、しまじろうの靴などが3000円弱と良心的な値段で買えます。

ニューバラン〇とか、高いですもんね…(^-^;

 

 個人的にはもっと品数をそろえてほしいところですが、トレーニングパンツや靴が買えるのでうれしいですね(*^^*)